InstagramInstagram

東京・ミネルバクリニック取扱い遺伝子検査

  • ホーム
  • 東京・ミネルバクリニック取扱い遺伝子検査

東京でNIPT(新型出生前診断)をはじめとする遺伝子検査臨床遺伝専門医が提供するミネルバクリニックの取扱い遺伝子検査カタログページです。
大学病院でも出せない遺伝子検査を世界中に出せるようにしています。遺伝子検査は何らかの運命を切り開くのに必要とされる場面が多いです。
皆様の悩みに真摯に寄り添い、明日への一歩を踏み出す勇気を持てるように支援します。こちらに記載していない検査メニューも扱うことが可能です。
まずはご相談ください。

保険診療による遺伝子検査はこちら

出生前診断

ミネルバクリニックは日本で唯一※、スーパーNIPT、カリオ7、デノボといった、世界の中でも優れた検査を採用しています。
NIPTは会社により検査・判定手法が異なります。スーパーNIPTは国際特許の胎児分画濃縮法で、NIPTの今までにない高分解能、高精度を実現しています。※当院はMEDICOVE社と独占契約をしています。

ブライダルチェック・家族計画のための遺伝子検査

妊娠を希望するすべてのカップルにブライダルチェックとして、または次のお子さんを考える前におすすめするのが、妊娠前遺伝子検査(キャリア・スクリーニング)です。この検査はあなたのお子さんが遺伝性疾患発症するリスクを評価するものです。ブライダルチェック遺伝子検査は結婚後でも妊娠後でも実施可能です。

出生前親子診断

神経筋疾患の検査

耳疾患と関係する遺伝子検査

皮膚・結合組織と関係する遺伝子検査

単一遺伝子検査

カスタマイズ遺伝子パネル検査

ミトコンドリア病遺伝子検査

保険診療の遺伝子検査

プロフィール

この記事の筆者:仲田洋美(医師)

ミネルバクリニック院長・仲田洋美は、日本内科学会内科専門医、日本臨床腫瘍学会がん薬物療法専門医 、日本人類遺伝学会臨床遺伝専門医として従事し、患者様の心に寄り添った診療を心がけています。

仲田洋美のプロフィールはこちら