InstagramInstagram

全前脳胞症のお子さんをなくした女性のNIPT

出生前診断 遺伝子検査

妊婦さん

全前脳胞症のお子さんを出産して。

予後が不良なので。

関連記事:全前脳胞症

お子さんは短い一生を終えたのですが。
とても大きなトラウマをご夫婦に残しました。

ミネルバクリニックでは、世界的にも多いNIPTメニューを提供しています。
今ある最大限の安心を求めてこられる方々がたくさんいらっしゃいますが。

やはり、前の妊娠出産でトラウマを抱えた人たちは
一番包括的にわかるフルパッケージプランを選ばれますね。

いろんな思いを受け止めながら
一例一例と向き合って
診療しています。

こうした妊娠出産にトラウマを抱えたご夫婦に
世界で最もたくさんの項目のフルパッケージNIPTを提供する事で

もう一度お子さんを持とうという勇気が湧く。

わたしも、1度目の妊娠出産で一卵性双生児を一人なくしてしまい。
わたしにとっても、妊娠出産は大きなトラウマとなりました。
だからこそ。
不安を払しょくするお手伝いをしています。

ようこそ。
ミネルバクリニックへ。

ミネルバクリニックNIPTトップページはこちら