InstagramInstagram

【NIPT】またもや再会\(^o^)/

前にNIPTで陽性だった患者さんと再会しました.あまりにうれしくてハグしてしまいました.人生にはやるだけやって祈るしかない時間が何度かあります.でも,その時間を同じような思いで共有している相手がいるだけで救われるんですよね.人って.あなたにとって,わたしはそういう医師でありたい.

***************

みなさま,こんばんわ.

最近,またもや再会しましたっ!!

もう~,抱き合ってウルウルしてしまいましたぁ~~~!!!

実は.郵送で結果開示を始めて,最初に陽性になった方だったんですよね.

互助会から費用をお支払いするときに,うちでは来れる所のかたは,来ていただいています.

お金出せばいい,という考えではなく

その後,どういうふうにお過ごしだったかとか

どんなことを考えていたかとか

辛かった時間たちをわたしも共有するためです.

大丈夫.きっとまた会えるよ.

初めてのお子さんを失った彼女にわたしはそう言って別れました.

そして.

また来てくれたんですっ\(^o^)/

もう~~.うれしくて.思わずハグですよっ,ハグーーーー!!!!

先生がこんなに喜んでくれると思わなかった

と驚いてましたけどね.彼女(笑)

遠方なので,またもや郵送で開示ですが.

今度はきっと大丈夫だよ.

祈ろう.

やるだけやったらあとは祈って待つしかない時間が

人生においては何度もあって.

今はそういう時間.

でも.

こうしてわたしは患者さんたちに支えられているなーーーと

じーーーーーーーんとしちゃいました(*///∇///*)

 

本当に

本当に

とっても嬉しいです.

神様,ありがとうございました.

そして今度こそ陰性という結果を私たちに下さい.

今はただただ祈ります.