InstagramInstagram

【NIPT】ビルが怪しい【歌舞伎町ですから!】

みなさま,こんばんわ.

ビルが怪しい,といって,うちに来て不機嫌な人たちがいました.

なので.帰っていいですよ,と言いました.まあでも,説明を聞いて最後までいらっしゃいましたけど.

最近,こういうわたしの専門医性とは関係ないことを言われることが多くなり.

まあ,NIPTやってるから仕方ないのかな....と思って.移転を考えていました.

 

専門医の専門性って,ビルの立地で変わるんでしょうか?

エルメスのケリーが歌舞伎町では別のものになる?

おかしいですねえ....

まあでも,土地柄ってあるので,お引越しすることにしました.

お引越しには経費がかかるので,料金体系を変更しようと思います.

うちは,歌舞伎町と言ってももう,職安通りでありまして.

ほとんど新大久保なんですけど,やっぱ歌舞伎町なので,それなりに周囲はがやがやしているし

ちょっとどうなのよという職業の方々も近くにいますからね.

なので.お引越ししま~っす (^_^ゞ

2キロ圏外のお引越しは同じ医療機関と認められないので

新宿ミネルバクリニックは廃院になります.

歌舞伎町に3年.

ここって,なかなかない景色で,度胸つきました.

でもまあ,ちょっとやっぱお引越ししようっと.

まだ全然決まっていないのですが.

まじめにこれから探します!

でも,どこに行ってもわたしはわたし.

歌舞伎町の女王から元歌舞伎町の女王になるだけです.

いろんな勇気をくれた歌舞伎町に感謝????

いつもおいしいキンパを食べさせてくれた明洞ラーメンのお店.

本当はおひとり様はダメなんだけど,おひとり様でも食べさせてくれたガムジャタンのお店.

毎週お花を届けてくれるお花屋さん.

お隣のなかう.

セブンイレブン.

郵便局.

いつもおいしいご飯を食べさせてくれるお隣の食堂.

3年もいて,大事にしてくださったみなさんに会えなくなるのはさみしいですが.

やっぱ,歌舞伎町だからとか,ビルが怪しいからとか言われるのも面倒なので

ついにお引越しを決めました!

もともとお引越しするつもりだったので,HPのアドレスは新宿って入ってないですよね?

どこにでも行けるように.それでは,お引越し準備をして,移転先がきまったらお知らせします (^_^ゞ