InstagramInstagram

【NIPT】5ちゃんねるへの書き込み

みなさま,こんばんわ.

NIPT予約のかたから,メールをいただきました.

mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1504682984/l50

 

このサイトにかかれてあることについて.

 

『スレの298番の内容ですが、ベルギーにあるGENDIA社に2 日以内に血液サンプルを送らなくてはいけないとの事ですが、土曜 日の採血からGENDIA社まで2日以内に届いて正確な検査が可 能か少し心配です。』

 

との質問を受けました.

 

当方で契約しているのはその内容ではありませんので,当方が提出するのは

2日以内に到着しないといけない検体ではありません.

なのですが.

前も,うちにまだ一人の患者さんも来ていない段階で

受けてきた,5分しか診療しなかった,などとでたらめな書き込みを頂き,驚いて書き込んだことがあります.

今回も,反論しましたが.

すると,きついとか言われて(笑)

 

いや~.さすが日本人.

道理が通らないと,人格攻撃ですか.(笑)

女医なんてきつくて当たり前じゃないですか?

命と向き合うなんて,中途半端にできる職業じゃないですよ.

わるかったわね,きつくて (*`Д´)ノ!!!

 

そもそも,日本一のじゃじゃ馬だって言ってんじゃん?! 本人が.

 

でも.今日,結果開示で来てくれた患者さんが,今朝のこのスレを見てくれてて

全然情報がない中,あのスレは見ていて

なので事実ではないことを反論してくれるとありがたい,と言ってくれました.

 

台風のなか,隣県からありがとうございました.

ブログ見てくれてる患者さんも結構います????

 

そもそも,わたし,歌舞伎町の女王として,偽善の帝王と勝手に対決してたりして.

大変きついこと請け合いです????

 

でも,今日の5ちゃんねるには,意外にへこんでたんですけど

患者さんから励ましていただき,とっても嬉しかったです (^_^ゞ

 

人と人って支えあってるんですよね.

わたしの元気のみなもとは,患者さんたちです????

 

今日も一日頑張ってよかったな.

あなたの笑顔に勇気づけられました.

 

Oさん,ありがとう!!

(うちの患者さんたちには,たまにブログのネタになることを同意していただいています(笑))

 

 
NIPT(新型出生前診断/非侵襲的出生前検査)/ 新宿ミネルバクリニック