InstagramInstagram

【NIPT】12月に手伝ってくれてた外国籍の職員について

みなさま、おはようございます。

2ちゃんは相手にしないことにしていますが

あまりにもバカバカしい内容が書かれていると教えてもらったので。

外国人の彼女に対して

ミネルバはそんな人しか来ない、とか(笑)

バカですね。本当に。

この彼女は、イギリス連邦のある国の国籍です。

もちろん母国語は英語。

外国と取引したりするわたしのクリニックには英語があふれているので

来たい、といっていただいて、即採用しました。

母国でも由緒正しい銀行に勤務。

こちらでも外資系のすばらしい企業で勤務していたすばらしい経歴。

うちに来てくれるなんて夢のような人材でした。

でも。2ちゃんに彼女が書き込まれているのを見て、悲しくなり。

穏やかに妊婦生活をしてほしい、という強い思いで雇用継続しない、ということにしました。

もともと今来ている従業員が来るまでの間をなんとかしてくれる、って言ったので。

契約自体が12月中でしたから。

今は、ミネルバクリニックには複数の従業員がいます。

それにしても。

2ちゃんの住人達って本当にびっくりしますね。

いろいろ言ってくれてても、うちの患者さんたちはべらぼうに増えているので。

それに。今の患者さんたちは全然2ちゃんの書き込みなんて相手にしていないみたいで。

なので、わたしも気にしていませんが

それにしても外国人=質が悪い みたいな 本当に 差別感情あらわですね。

 

大体、検体なくしたことありますが

わたしは送っているし

検体の紛失事故って国内でもたくさんある話ですし

わたしは本人に謝罪したうえで、うちが信用できないということならば

返金するので再検は他のところでやっていい、といったのに

うちで再検したうえで、ごちゃごちゃ書き込んでいる人とかなので。

それなりの人だと思います。

この外国籍の職員にむかって、「検査結果送らないなら中絶する」といったりして

彼女も大変びっくりしていました。

あまりにおかしいので彼女が怖がるから、弁護士に連絡するようにつたえなさいと指示したんですよね。

本当にびっくりします。

ま。気にしない気にしない。

それにしても、一番びっくりするのは、彼女に対するひどい書き込みですね。

こういう人は、うちに来ないでください。お願いいたします。