InstagramInstagram

【NIPT】ご紹介で来てくれました♡【ご紹介割引新設】

みなさま、こんにちわ。

ご兄弟に紹介されて来てくれた人がいました!

今までも、お友達や同僚に紹介されて来てくださった方々がいたのですが。

前から、ご紹介割引ってできないのかな?と思っていましたが。

ご紹介割引ってしているところもあるようなので

してもいいのかな?とおもって、思いきって新設してしまいました!

ちょっといいことあったほうがいいかな?って思って。

いい先生だったよ、って言ってくれたって聞いて、感激 ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

 

というわけで。

本日よりご紹介割引制度を作りました。

ほんの少しですが。ほめてくださった患者さんたちに感謝♡