InstagramInstagram

お知らせ

Most Trusted Genetic Testing Clinic 2024 – Japanに選出されました。

2024年4月8日、ミネルバクリニックが、イギリスのメディアであるLUXlifeから日本で最も信頼できる遺伝子検査クリニックに選ばれました。6月に同社のHPで公表されます。

Most Trusted Genetic Testing Clinic 2024 - Japan

こんにちは、ひろみ

お元気でお過ごしでしょうか、

この度は、第8回ヘルス&ビューティ&ウェルネス・アワードにご参加いただき、誠にありがとうございました。本年は、本当に才能があり、献身的で革新的なパーティーを検討する機会に恵まれました。

ミネルバ・クリニックが2024年度版で以下の賞を受賞しました。
Most Trusted Genetic Testing Clinic 2024 – Japan
最も信頼されている遺伝子検査クリニック 2024 – 日本

LUXlife はどのように決定したのですか?

結果を決定するために、LUXlife の審査委員会と調査チームは、独自の包括的な事実確認と調査プロセスの結果とともに、推薦情報、投票、あらゆる裏付けとなる証拠を通して、候補者が示したコミットメント、専門知識、革新性を考慮します。

私たちの実力主義的なアプローチは、その使用を通じて多くの成功と賞賛をもたらし、勝者は投票の人気によって決まるのではなく、貢献によって決まるという私たちの姿勢を強化しています。

このような評価をいただけて大変うれしく思うとともに、身を引き締めてこれからも頑張っていかなければならないと感じています。

「LUX Life Magazine」は、2015年に創刊されたデジタル形式のライフスタイルマガジンで、世界中の富裕層をターゲットにしています。このマガジンは、ラグジュアリーなライフスタイル、高級品、そして独特の体験を求める読者に向けた内容を提供しており、ファッション、旅行、美食、インテリアデザインなど多岐にわたるテーマを扱っています。

また、「LUX Life Magazine」は、各業界において卓越したサービスを提供している企業や個人を称えるアワードプログラムを設けています。これらのアワードは、独自の調査員や専門家による厳格な評価を基に授与され、受賞は業界内での信頼性と優れた実績を象徴するものとされています。世界中から選ばれる受賞者たちは、その革新性、クリエイティビティ、および市場でのリーダーシップを通じて、他とは一線を画す質の高いサービスを提供していることが評価されています。このように「LUX Life Magazine」は、高級ライフスタイル市場におけるトレンドセッターとしての役割を果たしています。

ミネルバクリニック院長 仲田洋美 拝

記事の一覧に戻る