欧州研究機構のアドバンスグラントで行われるNIPTの臨床試験に日本から共同参加する栄誉を頂きました。 ミネルバクリニックでは、世界中の国際認証を受けた遺伝子検査機関を厳選して業界オンリーワンの検査体制を整えています。

ミネルバクリニックは高い専門性を誇り技術で皆さんにお答えする診療を行なっているため無料相談は受け付けておりません。問診票は医師が皆さんの状態を知るためや必要な情報を伝えるために作成しており診察の一部ですので配布の時点で診療料金が発生します。

4Dエコーのご案内 

ミネルバクリニックでは、 2022年7月発売されたの4D超音波機器で、赤ちゃんが元気だということを確認してから、NIPTをお受けいただくことができます。

産婦人科の受診制限で普段エコーを見れないお父さんも一緒にご確認いただけますので、当院で初めてエコーを見ることができたとご好評いただいています。

当院の4Dエコー

産婦人科向け超音波診断装置のリーディングカンパニーGEヘルスケア・ジャパンの次世代フラッグシップ機種【Voluson Expert 22】を導入美しく鮮明な画像を見ることができます。

Voluson Expert 22

画像引用: GEヘルスケア・ジャパン株式会社プレスリリース
prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000051346.html

4Dエコーの写真

NIPTではわからない異常を見つけることができます。

エコー
※この写真の脊椎は正常です。

ご留意いただくこと

  • *2022年11月10日より当院でNIPT検査を受検される方に限り、来院検査時に無料でお受けいただくことができます。
  • *診療が混雑している際にはご希望に添えないことがあります。
  • *精密機器のため小さいお子様連れの場合お子様のご入室はご遠慮いただいております
  • *赤ちゃんの向きや位置、サイズ、羊水の量によって見え方が変わるため、いつでも鮮明に見えるわけではありません。
お電話での受付可能
診療時間
午前 10:00~14:00
(最終受付13:30)
午後 16:00~20:00
(最終受付19:30)
休診 火曜・水曜

 

休診日・不定休について


クレジットカードのご利用について

publicブログバナー

 

medicalブログバナー

 

NIPTトップページへ遷移