InstagramInstagram

診療時間・アクセス

診療時間・アクセス

アクセス

アクセス

ミネルバクリニックは遺伝専門医が患者様一人ひとりに寄り添い、「あなた」の人生にとって最善の選択ができるように一緒に考えるクリニックです。最先端の遺伝診療をご提供するクリニックとしてサイエンスエビデンスを重視し、患者様にとって有益な診療を行えるように心がけています。

また、当院はハードルが高いと思われがちな遺伝診療を、誰でも気軽にお受けいただきたいと考えています。患者様ごとに異なるご事情、ご希望にできる限りお応えしたいという想いから、時間外診療も対応しています。ご事情によっては休診日の対応もできますので、あらかじめお伝えください。

アクセス

NIPTで陽性になった方には、院長の携帯電話番号をお渡ししています。24時間いつでも「不安なとき、心細いとき、話を聞いてほしいとき」いつでもおかけください。クリニックの代表電話も、転送電話にて24時間受け付けております。
※診療のご予約については診療時間内のみ受付です

当院は患者様がリラックスして診療をお受けいただけるように、完全予約制(当日予約可)とさせていただいています。お電話もしくはメールにてご予約をお願いいいたします。

アクセス

  • 東京メトロ銀座線「外苑前駅」2b出口から徒歩1分
  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」から徒歩9分
  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩11分

医院概要

住所 〒107-0061
東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル1号館2階
TEL 03-3478-3768
NIPT専用ダイヤル 03-3408-3768
FAX 03-3478-3767
診療時間・受付時間 午前 10:00~14:00(最終受付13:30)
午後 16:00~20:00(最終受付19:30)
休診 火曜・水曜
※不定休がございますので休診日をご確認ください
休診日情報はこちら
夜間,土日祝日診療しております。
お電話は随時受け付けております。
地図

大きな地図で表示する

ご予約・マイページ

当院は完全予約制(当日予約可)となっております。
当日のご予約も可能です。
なお、24時間お電話でも受け付けております。

患者様専用マイページでは、予約状況の確認、
検査進捗状況、検査結果を確認できる他、
当院へのメッセージ送信、患者様の声確認することができます。

プロフィール

この記事の筆者:仲田洋美(医師)

ミネルバクリニック院長・仲田洋美は、日本内科学会内科専門医、日本臨床腫瘍学会がん薬物療法専門医 、日本人類遺伝学会臨床遺伝専門医として従事し、患者様の心に寄り添った診療を心がけています。

仲田洋美のプロフィールはこちら