InstagramInstagram

お知らせ

消費者志向自主宣言

当院は、消費者志向経営推進組織が提唱する「消費者庁・消費者志向経営推進組織事務局」の活動に賛同し、
消費者志向自主宣言をいたします。
消費者志向経営の推進

先進の遺伝診療をすべての人へ
当クリニックは最先端の医療を地域社会に広げ、遺伝に関連するお悩みを持つすべての方が、専門的な診療を気軽に受けられる環境を提供することを目指しています。
内科専門医、がん薬物療法専門医臨床遺伝専門医の院長をはじめとする当院の専門チームは大学病院レベルの高度な医療を、
全国どこからでも誰もがアクセスしやすい形でご利用いただけるよう努めています。

遺伝診療のハードルを下げる取り組み
土日・夜間診療の提供: 皆様の生活スタイルに合わせて、柔軟な診療時間を設けています。
お仕事や日々の忙しさから解放された時間に安心して診療を受けていただけます。
オンライン診療サービス: 地理的な制約を取り除き、全国どこからでも専門的な遺伝診療を受けられるように、オンラインでの診療を導入しています。
遠方にお住まいの方や移動が難しい方でも高度な医療サービスをご利用いただけます。

患者様一人ひとりに寄り添う医療
私たちは、患者様一人ひとりのお悩みや状況に真摯に向き合い、
最適な医療を提供することを心がけています。
遺伝に関する様々な問題に対して個別のご相談や具体的な治療計画を立て
皆様の健康と幸せをサポートします。

先進医療が今や一般化し地域医療となる未来へ。
私たちは、遺伝診療の普及とアクセシビリティ向上に向けて、日々努力を続けてまいります。
遺伝に関連するお悩みを抱えるすべての方が、質の高い医療を受けられるように、そしてそれが「当たり前」になるように。

【ミネルバクリニック】- あなたと共に、未来の医療を創造します

記事の一覧に戻る